FC2ブログ

第2回 希望vs絶望 ~闇を切り裂く希望の先は~ OP、【MUGEN】筐体部vs帰宅部 -寄り道する者に制裁を- OP

第2回 希望vs絶望 ~闇を切り裂く希望の先は~ OP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36203280
こちらではブレイズカイン君が希望軍として参戦。
7Pのゲジマシ設定、耐性レベル2、そして回復とダメキャンはOFF。
削りに弱い代わりに落下即死程度までなら耐えられる設定ですね、なんとか活躍したいところです。

【MUGEN】筐体部vs帰宅部 -寄り道する者に制裁を- OP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36227510
こちらでもブレイズカイン君が筐体部側として参戦。
こちらは5Pでゲジマシ設定、ゲジマシ量は2、ダメキャン1200。
いよいよ狂下位あたりの設定で出ることもできましたしBくんには頑張ってほしいですね。
・・・そしてまさかの自製作強化パッチ入りのカンフーマンの板が帰宅部側として参戦。
板君は初の動画登場なうえに自製作初の絶望(※パッチだけど)なので頑張ってほしいところですね。
スポンサーサイト



【MUGEN】狂中位上限男女対抗チームバトル PART3

【MUGEN】狂中位上限男女対抗チームバトル PART3
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36200072
退魔バナナヤ vs ノインツェーン
ずっと眠ってればよかったのに...という冗談はさておき早速PART3で登場。
試合中ゲージ技をまったく出さなかったなと思ってたんですが、見返してみると相手の一部技にこちらのゲージを減らしてくる効果があったみたいですね。しかし、高火力技がよく効いていたみたいなので小ダメージ垂れ流しであるゲージ技2つを出せない状況というのは逆に良かったかもしれませんね。
召喚している白レンは相手がダウンしない限り150ダメージ・・・おまけにそれが何体も出てくるため150×2~4くらいのダメージになるうえずっと当たるため、それが恐らく今回の試合のカギとなったポイントでしょうね。
ここでとりあえず1勝。この調子で少しずつチームに貢献してもらいたいですね。