FC2ブログ

ブログ放置してた...

しばらくブログ記事書くのサボっててすみません!
3月はずっとエイプリルキャラの製作や新神製作に夢中ですっかり忘れておりました・・・。
しっかりと生きてますし、自キャラを登場させていただいてる大会はちゃんと見ておりますのでご安心を・・・!

さて、ではここで大会に関して簡略化してまとめて感想を・・・。
・絶望は裏切らない
完走お疲れさまでした!!ギガプロくんは1勝だけという残念な結果でしたが、自キャラが絶望軍として参戦していただけでもとてもうれしい限りですし、何より見ていて楽しい大会でした!ありがとうございました!!

・ゆっくり氏の希望vs絶望
こちらも完走お疲れさまでした!!ブレイズカイン君、15漢ジョンス戦で仕事をしたことで調子に乗ったのか、part20で3回絶望軍に突っ込んで行って3回とも惨敗して帰って行ってしまいましたね・・・。何しに来たんだあいつ・・・。何はともあれ、最後まで接戦でとても熱くなりました!ありがとうございました!!

・MONO氏の狂中位大会
緑炎烏ちゃんと加湿貴Easyくんが脱落しちゃいましたね。加湿貴Easyくんはかなり順調に成績を上げていただけにかなり残念でした・・・。さて、残りはブレイズカイン君だけになってしまいました。・・・・・・何でお前0勝2敗してる上に引きこもってるんだ???

・筐体部vs帰宅部
おい板ァ!!!いつになったら出るんだお前ぇ!!!いよいよアテナタイプHと帰宅部空気王の座の取り合いとなりました。果たしてどちらがその座を手にすることができるのか・・・。そして一方、筐体部に参戦しているブレイズカイン君は序盤中の序盤で萃香に負けてからずっと引きこもっています。・・・・・・あの、ブレイズくん?????

・スカーレット氏のきぼぜつ
圭一くんはあまり活躍出来てませんね・・・まあ致し方なし。そしてまさかのギガプロくんが復活!!現在通算1勝6敗絶望なのでぜひこのチャンスを逃さず勝ち数を上げてほしいですね。ちなみにブレイズカイン君は比較的始めの方で2戦した後これまた引きこもりがちになってしまい最近姿を見せていません。・・・・・・。

本当にブレイズカイン君何やってるんですかねえ・・・?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

栄光夜 -Night of Glory-

Author:栄光夜 -Night of Glory-
MUGENキャラの製作(改変)を気ままにやってたりします。
リンクフリーですが、報告していただければ相互リンク致します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Access Counter